So happy!! 読むだけで幸せを創造できちゃう!?

人生をもっとドキドキ・ワクワク楽しむために!生まれてきた幸せ、生きている幸せを再確認できるHappyブログ!!

生きる世界がどう見えるかはみんな違う?

1人1人見える世界、見えない世界は違う。

同じ日本に、同じ東京に住んでいても見え方、感じ方は違う。

 

またそのときの自分の心境によっても見えるもの、見えないもの、感じるもの、感じないものは変わってくる。

 

自分が何を思い、何に興味を持ち、何に興味がないのか、何が楽しくて、何にイライラするのか、「自分がどのような認識を持っているのか」で自分の生きる世界は決定されているということです。

 

あなたが夢を叶えるチャンスは、すでにあなたの世界のいたるところにある

だからあなたがその夢に興味を持ち、叶えたら幸せだろうなと思えているのです☆彡

f:id:blazing1955:20190130220224j:plain

 

今日の名言

自分の道を進む人は、

誰でも英雄です。

 

ヘルマン・ヘッセ