So happy!! 読むだけで幸せを創造できちゃう!?

人生をもっとドキドキ・ワクワク楽しむために!生まれてきた幸せ、生きている幸せを再確認できるHappyブログ!!

おかしくないよ 人と違うことは魅力的

人と違うことが何か変?
普通ではないことが悪いこと?
なんでも人と違うと、
俺っておかしいのかな?
私っておかしいのかな?
って悩む人がいるけど、全然おかしくない

周りと自分は違うから周りに合わせて生きる必要はない。
自分は違うから違う部分を周りと同じようにするために修正しようとしなくていい


恋愛だと
デブ専とかブス専とか面食いとか

身体に異変があると
なんでも病名つけたりとか

なんでも正常と分けたものにするから
「普通とは違う」という考え方が起こる

無理して自分を変えなくていい
あなたはあなたのままでいい

みんな違ってみんな良い


生きていればいろんなことに左右されそうになると思うけれど、自分の気持ち、個性、直感など変えようとしなくていい
どんなことも受け入れてみると楽になって視界が広がるよ♪


今日の名言!!!


人間はみんな少しずつ違うのが当たり前で、それを個性と言います

坂本金八(金八先生)


みんなと同じだったら、一番楽だろう。不安もなくなる。でも、その代わり個性もないってことになる。あいつは変わってる、と言われるのは光栄なこと

志村けん